郡道美玲ホワイトデーボイス2022 感想という名の殴り書き

f:id:Darth_Masaro:20200219140057p:plain

どうも、ダークまさろうです。諸事情あって以前のブログは消しました。これからはこちらで色々と書いていくことになりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

というわけで、ワシの推しこと郡道美玲大先生のホワイトデーボイスが発売されました。今回はその感想を書いていきたいと思います。

ワシは小学生のころから作文を全部親父に書かせていたほど大嫌いだったのでマジで拙い文章しか書けない自信しかないのですが、推しのために一生懸命書かせていただきます。これを読んで郡道先生のボイスを購入していただけたら何よりの幸せです。

 

 

 

 

1.ほんへ

おかえりなさい。

開幕「ぎゅーってさせて」から始まるこの流れにはびっくりしました。意表を突かれて開いた口が塞がりませんでした。まぁ口を開けてPCとにらめっこしてるのはいつもなんですけど。時折真っ暗な画面に自分の顔が映った時に思わず「ぶっさ!何口開けてんねん!」って言ってしまいます。もうちょっと自分の顔をほめてあげてもいかもしれないと思う今日この頃です。

落ち着くニオイってマジでありますよね。ワシも昔からニオイが好きで寝るときにお供にしているぬいぐるみがいるのでめっちゃわかります。でもそのぬいぐるみ、友人からは臭い汚いと大不評で悲しくなりました。

郡道さん充電完了です。この充電の早さにはアップル社もビックリ。そういえばアップルの新製品発表会見ました?個人的にiPhoneの新しい色好きなんですけど、なぜかあまり共感されません。ワシだけなのでしょうか。

ホワイトデーなのに残業、お疲れ様です。人間ってイベント好きだよね。ワシもイベント好き。ちなみにいまグラブルウマ娘で無料ガチャやってるんですけどもう既に何日か逃してます。お前はいつもそうだ。誰もお前を愛さない。でも持ってないリミ武器出たのでニッコリしちゃいました。ありがとうグラブルウマ娘は成果なしでした。おのれウマ娘

「楽しい時間が減っちゃったわ」ここ好き。今までいろんな郡道先生のボイスを聞いてきましたけど、拗ねる先生の声が一番好きです。

イチャイチャ。それすなわち聖なる夜への入り口。

さりげなくコートとバッグの置き場所を聞くこのリアリティさ。いつも脱帽です。

ただいまって言える場所があるのってすごく幸せなことですよね。最近ニュースを見るたび思うことです。

え、この距離感で同棲してないんですか!?今すぐ早く子を作って籍を入れなさい。じれったいにも程があるぞ。

どうも私が神です。手料理が作れたら神、みんなも覚えておこう。

かんぱーい!いただきます。

「おいしいわ~これ」ここすき。理由はわからん。でもなんか好き。

さり気なく言われた「大好き」の言葉、ワシじゃなきゃ聞き逃しちゃうね。

男女が部屋で2人きりなのにスーツのままなのは確かにマナー違反。これはどのマナー講師も言っているので事実です。ワシが今テキトーに考えたわけではありません。

そしてまさかの彼シャツである。都市伝説だと思っていたのに…まさか実在するとは…

着替えぐらいで動揺してしまうワシも変態ですが、男の前で堂々と着替えだす先生も変態だと思うのですが、そこのところいかがお考えでしょうか。(一般厄介リスナー)

「うむよろしい」ここすき。なんか今回のボイスところどころに好きポイントが散りばめられててめっちゃワシ得です。

遠くから声が聞こえるこのクオリティ、マジで脱帽です。どこでしゃべってるのか聞いてるだけなのにわかるもん。マジですごいです。

やだ、ワシの部屋のもの、バレすぎ…

そして突然の超至近距離。やめてくださいこっちは心臓がデス・スターなんですうわやm

f:id:Darth_Masaro:20220314214004p:plain

デス・スターは繊細なものなので触れるのも厳禁です。決して童貞だからではない

「耳、ビクッてした。かわいいね。」ここで思わずクラピカの顔した。

そしていつものお預けパターン。いったいこの続きはどこで聞けるんですか。教えて郡道先生

チョコまで食べたら罪になるって、ワシってば一体どんだけご飯作ったんだってばよ。ところでチョコって真ん中を隠すといやらしいですよね。チ〇コ

「明日の朝一緒に食べましょ」ここでIQ5億のワシの脳内CPUがはじき出した答え、それは”今夜ワシが食べられる”。いったいこの続きはどこで(ry

 

 

2.まとめ

後半は左耳が幸せなボイスでした。

ホワイトデーも、いいものですね。