郡道美玲誕生日ボイス2022 感想という名の殴り書き

どうも、ダークまさろうです。なぜかアーロイ単騎で原神の螺旋12層攻略することになりました。完凸夜蘭さんを添えたらやっとクリアできました

 

 

今回は6/14にこの世に生を授かりました郡道美玲大先生の誕生日記念ボイスの感想を書いていきます。

 

例のごとく思いの丈を書き連ねた駄文となっておりますので、こんなの読む暇があるならボイスを買いなさい。今すぐにだ。ちなみに販売期間は2022年6月20日までなのでお気をつけを。

booth.pm

 

 

【目次】

 

 

ほんへ

寝起きから始まるボイスは良作ってワシ知ってる。みんな知らないと思うからここで教えちゃいますけど、実は寝起き云々に関わらず郡道美玲って方のボイス、全部いいのでめっちゃオススメですよ。

しかしそれにしてもすっごいリアルな寝起きだなぁ。まさを

郡道美玲いたもん!嘘じゃないもん!ワシの隣で寝てたんだもん!吐息とかしてたもん!ワシビックリしすぎて聞いちゃいけないものと勘違いして運営さんに問い合わせようか迷ったぐらいだもん!

やだ、ワシの顔、ヤバすぎ…!?目の下にクマ、肌もボロボロ、これは誰が見ても頑張りすぎというやつですわね

「郡道さんは、心配してますよ~」ここ好き

郡道美玲は大変なものを盗んでいきました。ワシの唇と心です

「生意気だなぁ、君は」ここめっちゃ好き

この30秒間に2回も唇を奪われたのに全く起きないやつがいるってマ?そうだよワシだよ

ここからワシの起床ターン。まだワシのバトルフェイズは終了していないZE☆ \カン☆コーン/

あ、ダメだこれ、ワシまだ寝ぼけてる。ターンエンドです

落ち着いて、からのお手てギュは尊死の可能性があるので気をつけましょう

おはようございます

朝ごはん当番だったとしてもノー問題。こういうのは支えあって生きていくのだよ。おいしいフレンチトーストで手を打とう

相変わらず先生の「うんっ」が好き。同士よ集まれ

卵と鶏肉のおかゆ…ふーん…おいしそうじゃん…

寝ぐせの件の「ここ、ここ!」のバイノーラル間、すごい(語彙力)

アイロンまでかけてくれてるなんて、なんて至れり尽くせりなんだ…なんか食べながら作業してるのも解釈一致すぎるぞ…さすが郡道美玲、郡道美玲に対する解像度が高い…!

時間は待ってくれないので…

ネクタイを直すあの恒例のシーンまであるとは恐れ入りました

しかもこのネクタイ、先生からのプレゼントなんだぜ…いいだろ…うらやましいだろう…

忙しいはわかってるものの適度に構ってほしいアピールができる女性がワシは大好きです

先払いのチュウ。きみとチュウ。I will give you all my love. なぜか優しい気持ちがいっぱい。指切りもあるぞ

わぁい、タコさんウインナー!ワシ、タコさんウインナー大好き!

いってきます

 

 

まとめ

先生との特別でもない特別な1日を垣間見た

質感がすごすぎてまるで夢でも見たかのような妙なリアル感を感じました。夢といえばワシが見た恐怖の夢もよろしく