郡道美玲電話ボイス 感想という名の殴り書き

どうも、ダークまさろうです。最近『ELDEN RING』を買いました。好きな武器は長牙です。先生も『SEKIRO』やりましょう

 

今回はワシの推しであらせられます郡道美玲大先生の新しいボイスが発売されましたので、その感想を書いていきたいと思います。

 

↓ボイス購入はこちら↓(2022年6月7日23:59までの販売です)

shop.nijisanji.jp

 

 

 

 

【目次】

 

 

ほんへ

「はいもしもし郡道です」の電話出るのだるいって思ってそうな声から「あぁ~、おつかれ~」の柔らかな感じに切り替わる瞬間がマジで好き。これは無限視聴編。

休憩で声が聴きたくて電話しました。あなたの声は疲れに効くんです。未発見の作用機序なので誰も知りませんが、いずれ誰かか証明してくれます。え、ワシがしろ?薬のことは苦手なんだ、すまんな。中枢系に作用して感覚麻痺させてるとかだったら笑うけど。

いやしかし声が聞きたくて電話するとか、ワシもかわいいとこあるじゃないの。ちょっと惚れそうだったぞ。

この後の『よしよしタイム』はマジでヤバいからぜひとも自分の耳で聞いてほしいでごわす。「撫でられたのわかったよ~!」からのどこ撫でたでしょうクイズとか最高にわけわかんないこと話してるのに無意識にニッコリしちゃってたよね。早く幸せになれ。ちなみによしよしタイムは0:21から聞けます。リピートしてたら覚えました。

採点に授業計画の提出まで…夜遅くまでお疲れさまです。

お互いがお互いの声聞いて元気出てるのエモくない?マジでwin-winじゃん

嬉しそうに言う「嬉しい」がマジで好きです。1:51で聞けます。リピートしてたら(ry

「がんばれ♡がんばれ♡」ちょっとアカンよ美玲ちゃん!?何勝手に使うてんねん!長いこと郡東つねるを見てるからか、自分で書いたツッコミがライフ先生の声で脳内再生余裕でした。嬉しいのやら、嬉しくないのやら

電話越しでもサービスを欠かさない女、それが郡道美玲。罵倒ボイスもお手の物。ボキャブラリーが追い付いていないとはもう言わせない。

トイレで録音…郡道美玲チャレンジ…懐かしすぎて涙が出そう。

懐かしさで頬を濡らしてたらマジでやってくれた件について。照れてるのポイント高いですわよ。

はい今明言しましたー!はっきりと「恋人特権」って言いましたー!ワシ聞いちゃったもんねー!幸せになってたんだねー!おめでとうだねー!で、式はいつですか?

最上級の惚気が聞ける場所はこちらです。マジで相思相愛じゃん。いや知ってましたけど。なんだったら誰よりも幸せになってほしいと思ってましたけど。「愛とは愛されたいと願うこと」とは、ボブ・ディランもよく言ったものです。

最近知ったんですけど『写メ』って古いらしいですよ。泣きそう。ってか泣いてる。顔がしょっぱい

それはそう

ぶっちゃけますけど、先生にいじめられるのめっちゃおいしいって思ってます。

言葉攻めが大好物のそこのあなた。そう、そこのあなたです。4:00からの先生お言葉を聞くのです。きっと満足できるお言葉が聞けるはずです。

「だってさ……会いたくなっちゃった」そのときまさろうに電流走る―――!そして脳内に突然『ラブ・ストーリーは突然に』が流れ出す―――!

わがままを聞いてくれて嬉しいけど無理はしてほしくない、乙女心は複雑なのである。

わがままを聞いてもらった時の「うんっ!」が死ぬほど好き。なんかこれ以前のボイス感想にも書いた気がする。なんだったら毎回書いてる気がする。でもそれぐらい好き

〆は投げキッス

 

 

まとめ

運命だとか未来とかって言葉がどれだけ手を伸ばそうと届かない場所で僕ら恋をする

 

この曲好きなんだよね